PSO2ブログ始めました。

タイトルの通りなのですが、PSO2のブログをはじめました。

ブログを始めた理由はいろいろありますが、一番の狙いはレアドロップがほしいからw

「ブログを書いている人にはレアが落ちやすい」との都市伝説的情報をキャッチしたもので・・・。
真偽を確かめる必要もないほどにウソ情報なのでしょうが、そこはそれ、気は心と申しましょうか。
ついでに日記にもなるので、これからのアークス活動をこのブログへ書き溜めていこうと思います。

ちなみに私がPSO2を始めたのは2年前くらいでしたか・・・。
知り合いに面白いゲームはないかと尋ねたところ、紹介されたのがPSO2でした。
ちょうどEP2が始まる直前で、新しいクラス「ブレイバー」が実装されるとのことでした。
日本刀のデザインは好きなので、右も左もわからない状態でしたが、とりあえず始めてみようと思ったのを憶えています。
(バレットボウは苦手でした)

2年かけて育てた私の分身は現在2名いますが、いずれもレベルカンストしていませんw
そしてリアル同様・・・貧乏ですw(あんまり笑えない・・・)
金銭感覚はリアルでもゲームでも同じなんですね。
レベリングのやり方も、メセタの稼ぎ方も知らないまま始めたしね。
まあ、正直レベルについては、やってれば勝手に上がるんで、そんなに気にはしてません。
だけど、メセタについては、ただクエストをこなしていくだけでは貯まらないのと、今と違って、金策はクロトのオーダーくらいだったし・・・。
今ではデイリー、クロトを回せばある程度は稼げるようになったのでだいぶ楽ですけど(それでも貧乏なのはなぜ?)、あのころはTAクエをすること自体が半分トラウマみないになっちゃってたので苦痛でしたね。
そんな時にMH4が発売され、ついついそっちへ流れていた結果、ずいぶんとPSO2を離れてしまっていました。
さらにMH4Gへ流れ、ようやっとPSO2へ帰ってきました。
帰ってきたらいつの間にかEP3なるものがあり、武器のレア度も☆13まで進んでるし(当時☆10をドロップしたことなんで一度もなかったよ・・・)、PAも強力なものが増えてるし、なんかいろいろ変わっててかなり楽しいのです。
また一から始めている気分になりました♪
これからのPSO2生活が楽しみです。

現在は8鯖、2キャラで遊んでいます。
分身たちの紹介はおいおいしますね。

ではアークス諸兄の皆さま、次はフォトンの海でお会いしましょう。

現在の所持金:5.5M

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと更新頻度が増えるかも♪
PSO2サポーターズリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP