新緊急:世界を壊す流転の徒花・・・行ってきます!

深遠なる闇・・・楽しみです。

スポンサーリンク

新緊急、楽しみです

ほんとは昨日実装されたので、昨日の23時の緊急に突撃するつもりだったのですが・・・。
寝てしまいました(涙

おかげ?である程度、攻略情報を確認できたのですが、いかんせんプレイしてみないと何ともいえず。
新しい☆13武器も落ちるみたいですが・・・XHには行けないので、ガルグリ同様パスの方向でw
早くHuを70まで上げねば・・・。
あとPSもね(汗

普段はあまり緊急に参加しないのですが、深遠なる闇と聞いては参加せざるを得まい!
とのことで、チームメンバーにも声掛けし、本日を迎えた次第です。
仕入れた情報によると・・・実はまだあまりよく解っていません。
文字だけ読んでも、実際にどんな風に動いで攻撃してくるのかわからないので、やっぱり突撃あるのみですよね!?
初戦なので、床のお掃除はあまりしないように努力しますw

スポンサーリンク

そろそろ行ってきます!

こうしている間にもSHブロックのロビーに人がうじゃうじゃ・・・。
始まって2日目だからさすがに皆さんやる気満々ですね!
周囲のアークス諸兄のLvを見てみるとカンストしている人がちらほら・・・。
お手伝いなのかな?
いつも野良参加なので、強い人とマッチングできればいいなぁ。
あ、いやいや、寄生違いますよ!?
フルパワーで頑張りますよ!

では、そろそろ行ってきます!
いい結果が出るといいなぁ。

追記:結果報告

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと更新頻度が増えるかも♪
PSO2サポーターズリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【PSO2】カタナメインのBr必見!スキルツリー考察と相性の良いリングとは?
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
【PSO2】武器デザイン総選挙優勝アイテムが甦る!でもってレイシリーズもちょっと紹介!
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP