6時の徒花予告緊急クエ・・・来なかった

いつもの目覚ましを5時半にセットし直し、準備は万端だったんです・・・。
えぇ、準備だけはね(涙

スポンサーリンク

昨日のカリギューラはというと

なぜか昨日はカリギューラが4つしかドロップせず、トータルは94個。
本日の朝の徒花緊急クエで100個届くかどうかといったところだったのです。
今まで4個というのは1度経験があったのですが、結構へこみますね・・・。
レアブけちってトラブだけにしたのが悪かったのでしょうか。

スポンサーリンク

そして迎えた6時

あれ?
15分前のアナウンスがない?
このあたりから怪しい雰囲気が流れていました。
というより、もう朝の予告緊急は来ないんだろうなと考えていました。
そして迎えた6時・・・。
えぇ、そうでしょうね(涙
深遠なる闇は寝坊したようですw
いや、寝坊なら遅れてくるのでしょうけど。

・・・はぁああぁぁぁあああぁぁぁあ!?

本日はカリギューラ100達成ならず!!
インヴェイドガラン明日までおあずけ・・・だと!?

スポンサーリンク

かいさーん

ロビーにお集まりの諸兄の乱れっぷりにたじろぎつつ、そっとログアウト・・・。
もう寝れないのでこのまま通常運行に戻ります。

眠くていつも以上に支離滅裂になってしまって、ごめんなさい(汗

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと更新頻度が増えるかも♪
PSO2サポーターズリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
【PSO2】PSO2VISAカードの特典が割と豪華!でもレートが・・・(汗
noimage
noimage
noimage
noimage
【PSO2】HuBr時代をうまく立ち回るための獲物とは
noimage
noimage
【PSO2】武器デザイン総選挙優勝アイテムが甦る!でもってレイシリーズもちょっと紹介!
noimage
新生PSO2es!・・・セラフィさんがヤバいことになってます
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP