【PSO2】とりあえず今日?のプレイは諦めます・・・

本日というか、昨日というか、20日の13時から始めたPS4のPSO2ダウンロードですが、ようやく終わりを迎えました。

もう・・・今日のプレイは諦めます(涙
だって、執筆している現在時刻は21日の3時を回りました。

スポンサーリンク

草木も黙る丑三つ時に何やってんだろ?

いや、さすがに日をまたぐとは思っていませんでした。
所詮はADSLってことでしょうか(汗
光はエリア外だったので仕方なかったのですが、ようやくエリア内に入れたので、これを機に光に切り替えることを検討したいと思います。

なんせ13時にダウンロードを開始し、PSO2の1回目(約8GB)のダウンロードが完了したのが16時前。
2回目(約42GB)のダウンロードが完了したのが27時前。

誰よりも先んじてダウンロードを開始していたはずなのに誰よりも遅くなってしまいました(涙

スポンサーリンク

ダウンロード中にしたこと

いつもの仕事(子供と一緒にご飯を食べ、風呂に入り、寝付かせ)を終えても、まだダウンロードは終わりません。
PSO2のブログまとめサイトにはいくつもの歓喜が沸き起こっている中、我が家のPS4はダウンロードを頑張り中。

・・・くそったれ~(涙

あまりにすることがないので、キャラクリなんぞをやってました。

ファンタシースターオンライン2_20160421022442

確かに美しいですね~。
以前失敗したニュマ子さんのキャラクリを頑張ってみました。
自分ではうまくできたかなぁと思うのですがどうでしょう?

スポンサーリンク

プレイは明日に回します

とりあえず、さすがに寝ないと明日?の仕事に支障が出るので、今日は諦めます。
が、明日は頑張りますよ~!

阿鼻叫喚の3ボタンだったり、最高級の画質だったりを思う存分堪能してやります!
だって今まで設定1で頑張ってきたのですから、そりゃもう違う世界が広がっているはずです!
あ~気になって寝れるかどうか心配です。

・・・残念ながら子供のころから寝つきは最高にいいんですよね(汗

とはいえ、ようやく皆さんと同じ舞台に立てた喜びをかみしめつつこれからのPSO2も、もっと楽しませていただきます!

記事にいつも以上に意味がないですが、見逃してください(汗

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと更新頻度が増えるかも♪
PSO2サポーターズリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP