【PSO2】【グロ注意】ゾンビ・ラッピー実装される!?

先に言っておきますが心臓に悪いので、ホラー物に自身がない方はブラウザの戻るボタンで早々に立ち去ってくださいw

ことの発端は、DOのバル・ロドス討伐が溜まっていたのを消化するために海岸探索SHに行ったことでした。

バル・ロドス討伐はその日のDOじゃないにも関わらず数人のアークスたちが海岸を行ったり来たり。
ついでにギャザってみたり、オルグブランが飛び出して来たりと幾分賑やかでした。

ついでに受けてたハンスのCOのエネミー討伐も終わったので、意気揚々とロドス一本釣りへ。

スポンサーリンク

久しぶりのパラレルエリア!

久しぶりと書きましたが、最近はぽろぽろありました。
難易度高めのパラレルではなく、ラッピーがうじゃうじゃいる木の洞穴エリアがほとんどでしたが(汗

それはさておき、ロドス一本釣りも無事に終わり、クエストクリアのファンファーレ?を聞いていたら、もう一つ聞きなれないファンファーレが。

テレポーターの隣に「????」のテレポーターが出現!
久しぶり!
と思いながら、スタンス掛け直しやPPの回復を待っていざ突入!

スポンサーリンク

待っていたのは木の洞穴エリアでした

パラレルエリアでのガチバトルに勝利したことなかったので、是非とも難易度高めのエリアを引きたかったのですが、木の洞穴エリアということで残念賞。

気を取り直して大量のラッピーに囲まれながらのSSを記事にしようかなぁなんて考えていたのですが・・・そこは魔境と化していました(汗

冒頭でも書きました、心臓に悪うございます(汗
ホラー物に自身がない方はここから先にはいかないで下さいね(汗

・・・

・・・

・・・

20160613232447
(©SEGA)

な、なんじゃこりゃーーー!?
きもっ!!!

・・・もう少し拡大してみましょう(汗

20160613232447_2
(©SEGA)

・・・グロっ!!

たぶんテクスチャのバグなんでしょうけど、内臓が見えているようにも見えるし、骸骨のようにも見えます(汗
しかもすべてのラッピーがこんな感じで鼻歌交じりに闊歩してますw
SSでは少々伝わりにくいかもしれませんが、相当に気持ち悪い光景でした。

前このエリアに来たときは普通のラッピーだったので、それまでの間にダーカーに浸食されて、体が腐ってゾンビ・ラッピーになってしまったんでしょうね(涙
勝手にそういう設定にして、あの世に送ってあげましたとさ。
めでたしめでたし。
(念のため運営にも不具合報告しておきました)

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと更新頻度が増えるかも♪
PSO2サポーターズリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
【PSO2】TA連破演習:闇の痕跡を初ソロクリア!最初に言っておく、俺はかーなーり弱い(汗
6時の徒花予告緊急クエ・・・来なかった
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP