【PSO2】今日の強化徒花は諦めます・・・イクメンに厳しい新緊急実装初日の感想(涙

待ちに待った新緊急クエスト「世界を堕とす輪廻の徒花」が本日実装されます。
どれくらい強くなって帰ってきたのか、コレクトの進捗は1回でどれくらい進むのか、レアアイテムのドロップ率は変わったのか・・・気になるポイントはいくつもあります。

まずは参加して体験してみないと分かりません。
早速公式で発表された予告緊急のスケジュールの確認をします・・・が、まさか、しょっぱなから躓くとは・・・いつものパターンなのですが、つらいな(汗

スポンサーリンク

本日の予告緊急スケジュール(汗

自分の運の無さはそれなりに自覚していたつもりだったんですけど、最近では☆13なんかを割とドロップしていたのですっかり忘れていました。

20160622142300
(©SEGA)

本日、6月22日の強化徒花の予告緊急は20:30です。

学生さんや自宅近くにお勤めの社会人で残業じゃなければ、普通に行けそうな時間帯です。

・・・が、私には当てはまりません(怒

定時でダッシュしても家につくのは20時が限界。
家には可愛い嫁と子供が私の帰りを待っています。
一緒にご飯を食べ、寝付かせ、PSO2にログインできるのはいつも22時前後。

・・・

・・・

・・・

・・・まぁ、今日は見逃してやるか(涙

その代わり23:30の大和で憂さでも晴らしておきますw

スポンサーリンク

実は大和のコレクトも終わってないんですよね

最近、なかなかまとまった時間が作れなくて大和の緊急にも行けず。
結局セイガーシールド、セイガージャベリンが2本づつしか入手できてなくて、3本目がようやく6割ほど終わってる状態です。

大和のコレクト期間は延長しているので、そんなに遺族必要はないのですが、こっちに時間を取られると徒花コレクトに手が出せないので、そっちのほうが困ります。
大和のコレクトはさっさと終わらせて、徒花コレクトに全移行させたいところ。
・・・あと何回大和に行けばいいんだろう?

スポンサーリンク

とりあえず今日は静観・・・

強化徒花に参加できないのは仕方ないので、本日は静観しつつ、ブロガー様がアップしてくれるであろう情報を読み漁ることにしましたw

強化されて情報が無いはずなので、少しは阿鼻叫喚が見られるかな?と思っています。
なんにせよ、明日は22:30からなので、それには絶対に参加してやる!!

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと更新頻度が増えるかも♪
PSO2サポーターズリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
6時の徒花予告緊急クエ・・・来なかった
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP