【PSO2】戦道ガルグリから待望のダブセがドロップ!これでやっと2本目だ・・・ってあれ?

火曜からの出張でPSO2のプレイもままならなければブログの更新もできませんでした。
あれからコレクトで1本目のフェブリスをゲットし、クールタイムをSGで消化して一気に2本目を狙う算段です。

ここ最近は危なげなく3周することができています。
これもマルチでご一緒頂いた皆様のおかげでございます。
昨日の夜の戦道ではタイミングよくEトラが湧き、初の4周となり、ずいぶんとコレクトを進めることができましたw

そんなこんなの勢いで本日の戦道に参加したのですが、まさかまさかのダブセドロップで目標までの道のりがかなり短くなったような気が・・・してたんですけどね(汗

スポンサーリンク

昨日に引き続き今日も☆13がドロップ!

まぁ、レアブもトラブも使ってりゃドロップすることもありますよね。
なかなか落ちるものでもありませんが、マルチで周回しやすいクエストなので回数をこなせば、なんだかよく落ちているような錯覚をしてしまいます(汗

昨日は☆13の卵やらレザングリプスやらをドロップ。
鑑定やエンペでの素材作成の合間にレザングリプスを紛失してしまい、探した結果、武器ショップのアラガス君に売りさばいていました(汗

本日21時からの戦道にも家族に無理を言って参加したのですが、Eトラの発生が悪く1周するのに20分近くかかってしまい、結局2周しかできず・・・。
とはいえ、2周目のガルグリさんがまさかのダブセをドロップ!!

20160915213506

・・・ツイてるぞ!

このペースならもしかしたら+35まで強化できるかもしれません!

スポンサーリンク

大切に倉庫にしまっておきましょうw

大事なダブセなので覚えているうちに鑑定して倉庫へ保管しておかないといけません。
鑑定を後回しにしてしまうと何を拾っていたか忘れてしまって、大事なアイテムを紛失してしまう恐れがありますから。

・・・そんなおっちょこは私だけかもしれませんけどね(汗

すこし興奮気味にキアラさんのところへ駆けつけ、早速鑑定してもらいます。

20160915213843

ヨッシャー!
念願のゲイル2本目ゲットー!
コレクト2本目もかなり進んでるし、あっという間に3本・・・入手・・・

・・・

・・・

・・・

・・・あ、あれ?

20160915213843

ルーペツールなんか使って拡大してみても結果は変わりません(汗

・・・フェブリス・・・わたしのフェブリスはどこ・・・?

スポンサーリンク

とか何とか言いながらヴィスナー属性60の完成w

まさかここにきてヴィスナーが完成するとは思っても居ませんでしたw
嬉しいと言えば嬉しいですが、できればフェブリスが良かったなぁ(汗

20160915220655

まぁ、落ちなかったものをねだっても仕方ありません。
次の機会に期待するとして、明日からの戦道はこれまた参加しづらい20時台です。
フェブリス2本目までの道のりは険しそうです(汗

・・・だれかオラに力を分けてくれ~(汗

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと更新頻度が増えるかも♪
PSO2サポーターズリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP