【PSO2】新作Shipグッズがセガストアで予約受付中!・・・なんですけど、これ予約する?

公式のお知らせに「Shipグッズの新作アイテムが期間限定で予約受付を開始しました」との情報が出ています。
まぁ、いったいどういった層の方がこういったグッズを購入されるのかは不明、というか調べたこと無いので知る由もないですが・・・。

とはいえ、PSO2の関連グッズにどういったものがあるのか、一度は調べておいたほうが良いでしょう。
もしかしたら掘り出し物があるかもしれませんからね!

ということで新作グッズがどういったものかチェックしてみました。

スポンサーリンク

セガストアで予約受付中です

予約の受付期間が決められているので、ほしい方は期間内に予約を入れてください。
完全受注生産品となっておりますので、この期間を逃すと再販されない限り、二度と入手できない一品でしょう。

2016-10-14_09h25_01
(©SEGA)

とまぁ、私がここで煽っても買う人はほとんど?いや、皆無かもしれませんね。
欲しい人はさっさと公式からセガストアへジャンプしているでしょうし(汗

気になるのは公式サイトの宣伝文句なのですが、いくらなんでもこれは完全に的外れだと思います(汗

2016-10-14_09h25_09
(©SEGA)

今回の新作シップグッズがマグカップなのはわかります。
が、「自分のShipを周りへアピールできますし」って一体どこで自分の所持しているマグカップをアピールするんでしょうか?

家に友達を誘って遊んでいるとき?・・・その友達もPSO2やってればね。
PSO2やってる友達を誘ったときに、これ見よがしにアピールしても、リアフレの場合は同じ鯖である可能性が高いので、あまりアピールにもならないような・・・

もしくは感謝祭のようなオフイベにマグカップ持参で参加?・・・いやーー無いわぁ(汗
せっかく買ったマグカップを不慮の事故でオシャカにしかねません。

うーむ、やはりどこでアピールできるアイテムなのだろう?

スポンサーリンク

マグカップの他にTシャツやスマホケースもあるよ!

キャッチに噛みつくばっかりで、肝心のグッズを紹介するのをすっかり失念しておりました(汗

2016-10-14_09h29_08
(©SEGA)

まずはマグカップです。
これはごくごく一般的なサイズの白地のマグカップに各鯖のカラーとデザインをあしらったものとなっています。
普通に家で使用する分には何の不都合もない使いやすいマグカップです。

・・・マトイとかの際どいショットがプリントされてたら、家で使うにしても家族の目を気にしてしまいますからね(汗

2016-10-14_09h29_23
(©SEGA)

でもって、お次はTシャツとスマホケースです。

・・・でもこれ、普段着としてはちょっと着れないかな(汗

このガラとロゴを見てPSO2だとわかる人が街中にゴロゴロいるとは思えませんが、明らかに何かの関連商品であることはわかります。
アニメキャラのバックプリントTシャツを着て街を闊歩する猛者もいますが、私はそこまでLvが高くないので無理そうです(汗

せいぜいスマホケースなら・・・とは思うのですが、汎用商品なのでカメラの窓も空いてないし、自分が持っているスマホとサイズが合うのかどうかも微妙です。
なんかもっとこう装着イメージや外寸・内寸の標記は出来なかったのでしょうか?

いずれのグッズも私にとってはラスボス級の相手ですね(汗

スポンサーリンク

PSO2関連グッズは他にもいっぱい!

セガストアの検索窓に「PSO2」と入力して検索すると、今回の新作アイテム以外にもたくさん出てきます。

例えばフォトンライト・・・

2016-10-14_10h38_15
(©SEGA)

タペストリーや・・・

2016-10-14_10h26_12
(©SEGA)

スピーカーなんかもありますね・・・

2016-10-14_09h31_21
(©SEGA)

ちょっと高額ですがアイウェアなんかもありますよ。
在庫切れですけど(汗

2016-10-14_10h26_47
(©SEGA)

そのアイテムがどれくらい売れてるのか、いろんな意味でめっちゃ気になりますw
他のアイテムはいつでも販売していますが、今回記事に挙げた新作Shipグッズは完全予約の受注生産アイテムとなっています。
くどいようですが、この期間を逃すと二度と手にすることはできないと思いますので、ほしい方はセガストアへGo!

※ちなみに私はSEGAの回し者ではありません(汗

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと更新頻度が増えるかも♪
PSO2サポーターズリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
新生PSO2es!・・・セラフィさんがヤバいことになってます
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP